『警備員でも3億円』

私、65歳までに、3億円を目指します

『警備員でも、トレーダー』

安倍政権になってから、警備員の単価は全国的にも高騰しています。

4月と5月を除けば1年中忙しくしており、警備会社オーナーはほくそ笑んでいることでしょう。警備業界に入って10年ほどになります。学生時代にバイトで警備員をした時はかなりいい日給をもらっていたと思います。警備会社は、ただ儲かるというだけで、意識の低い経営者が警備員の質を落としてきたのだと思っています。今では3K(きつい、汚い、危険)の代表みたいな仕事になってしまいました。地方の警備員は1か月に週6日働いて20~25万円というのが相場なのではないでしょうか。警備員でも私の会社で一緒に警備していれば収入が2倍にも3倍にもなるような環境を作っていきたいですね。週に4~5日働いてあとはトレードしてればいいんです。読んだり見たりしているだけでは、自分の思い描く境遇は得られません。すぐに行動しないと一生 手に届きません。だから、家族のためと、警備員のためにこのブログで私が望む姿を実現していきます。この世界に導いて