『警備員でも3億円』

私、65歳までに、3億円を目指します

【先物市場のテクニカル分析】

高校一年生の時の国語の時間に『過去に読んで面白かった本』のアンケートに何も思いつかなくて情けなかったほど、読書の習慣がありません。この手の本を読むと10分で眠くなります。なので、音読、書き込み、アンダーラインだらけにして自分にやってるゾ感を出さないと挫折してしまいます。学生時代の受験本と同じで汚してなんぼです。なのでメルカリで再販を考えていては血や肉にはなりそうもありません。仕方がないので年内のトレード本の読書目標を立ててクリアしていきます。2019年度の読書目標は、買うだけ買って積んであった本を少しずつ読み解いて要約をしていきます。

  1. 『トレーダーズバイブル』(3月~12月)
  2. 先物市場のテクニカル分析』(3月~5月)
  3. 『プライスアクション(トレード入門)(6月~8月)
  4. 『プライスアクションとローソク足入門』(9月~11月)