『警備員でも3億円』

私、65歳までに、3億円を目指します

トレードには血の滲むような自己改良が必要!

『誰でも稼げるようになります。』は、有料インフルエンサーの口癖です。

金を使ってもらうにはこう言わないと誰も入校してくれないからです。

彼らは一様に、トレード記録きちんと行い、明確な資金管理、明確なトレードルール、そして瞑想術を持っています。そして一様に過去のトレードの大損失を語ります。これらは、とりもなおさず大損失を機に資金管理、トレードルール、瞑想がトレーダーとして成立する唯一の道だと確信したのだと思います。しかし、我々は話を聞いてなるほどと思って次の日からトレード記録、ルール、資金管理をきっちりする人はほとんどいません。結果、大損失をしてこれらの言葉を思い出すのです。

トレードルール作成、資金管理ツール、トレード記録ツールを誰でも簡単にできるようにすればいいんですよ。瞑想についてはダイゴ先生の本を数冊読んで実行してください。自分で実行しないところにトレーダーへの道はありません。このツールを完成させて世に知らしめることが、結果的に自分のトレーダーへの近道となると感じています。本日はとりあえずエクセルファイルでギャンルールを一覧化しました。3年以内に100点を目指します。今後改良していきますが、参考意見いただければ幸いです。

ReadyCLOUD