『警備員でも3億円』

私、65歳までに、3億円を目指します

『方針の変更 MSACCESSでツールを作る』

仮想通貨が暴騰しています。少し上がったところで利確したらさらに上がり、下がったところで買いなおしたらまた下がるという初心者ならではの結末です。結局10パーセントのマイナスです。

急騰したり急落するとクリックしてしまいます。仮想通貨もトレードルールを作らなければいけないし、今後も続けて記録していくことを考えるとエクセルだけで管理するのは限界があるので、マイクロソフトのデータベースソフトであるるMSACCESSで私が使いやすいようにツールを作っていきます。当然今まで作っているエクセルの資産も何かしらの形でDB化していきます。ベースの殻ができたので、よく知っている人は参考意見いただけると幸いです。

以下にダウンロードリンク張ります。ソロ365の人は問題なく使えるし、runtime libraryをインストールすれば使えるかな?まだテスト前です。ちなみに、Windows上でしか動かないです。

ReadyCLOUD

f:id:masahiko3831:20190405074137p:plain

『Vトレーダーへの道- msaccessツール』