『警備員でも3億円』

私、65歳までに、3億円を目指します

『気づけたもん勝ち?』

これに早く気づけた人が、向こう側へ行けるんですね。

私の投資歴は、

  1. 2018年4月 仮想通貨にはじまる
  2. crypt長者さんへ師事
  3. FXダイスケさんに師事
  4. FX新目健二さんに師事
  5. 投資の学校(小次郎講師)に師事
  6. 御堂組に師事
  7. マグさんに師事

使った金額は想像つくでしょう。

ここまでで解ったことは、『知っただけで,成れていない。』『わかっただけで、何も実践できてない。』です。

そして今朝のyoutubeで、shinnさん、jonnyさんが『それは最低限』と言い放ったのが、資金管理とトレード日誌です。

我々凡人は、まず先人の真似からでいいんです。いいこと言われたら、『はい、解りました!』ではダメなんです!

真似をして実行しなけりゃ何も進歩しません。

『トレードアイデアを紙に書かないトレードはしない。』

これが、私のトレードルールの1番目とすることにしました。

ReadyCLOUD

f:id:masahiko3831:20190325153236p:plain

2019年3月のトレード結果(全滅)